記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LusciousLips 医療機関専売だからいい!

【LusciousLips(ラシャスリップス)】

アンチエイジング、ボリュームアップ、保湿、ヒーリング、豊唇効果のある医療機関専売のリップトリートメントグロスです。(全12色)

塗るヒアルロン酸注入とも言われる程!

《塗るだけで潤いを取り戻し、
すぐにぷっくりとなめらかな唇に。
使用直後に唇を最大で
80%ボリュームアップさせ、
立体的な厚みが出ます!
塗って1分で小じわが消えて、
ぷっくりしたうるうる唇に
リップをたっぷり塗ることで、
周りの刺激から唇を保護し、
保湿力を完全させ、
劇的に唇の小じわを目立たなくします。》

私が使用している色は1番人気色のクリアー。

夜寝る時も、ノーメイク〜バッチリメイクまで常に使える色なのでクリアーはかなり良いです。

(特許を取得したペプチドおよび
海洋性無水コラーゲン
ビタミンC,E,K
植物エキスおよびスーパーフルーツベリー
有機保湿オイル
ヒアルロン酸)

ざっくりな内容成分を書きましたが、詳細を調べると内容の良さが分かります。
妊婦の方も安心して使えます。

ヒアルロン酸注入治療の効果を高める為に治療患者さんも使っているようです。

有名人や美容家や医師も愛用しているとの噂を聞きますが、実際私がラシャスリップスを買ったのも美容ネットワークを張り巡らせた美容マニア医師の元から入手しました。

いざ買おう!と思っても人気なので欠品や品切れも多いのでご注意を。

【使用感】
グロスのようにねっとり感があります。
まず、塗ったらスースーして少しピリっとします。
すぐに唇がぷっくりします。
時間が経つとスースーピリ感は無くなります。
ねっとり感が無くなっても潤い感はずっとあります。


→因みに私の家庭ではラシャスリップスをアンジーリップと言うあだ名を付けています。笑

ただ、高いのよね…。
すごくいいけど、リピートが辛い。

4週間使い続けるとより良い効果が得られます。
ずっと使ってこそ更に効果が高まるのかもしれないけど、塗ったらすぐ効果出ちゃうし…。笑

初めはずっと使っていましたが、
最近は先にラシャスリップスを塗ってから、元々愛用しているDHC薬用リップを…と、交互に使ってます。
気合いを入れる日は、前日からオールラシャスリップス塗りです。

ややコスト削減させて頂いてます。笑

クリニックなどでは価格¥8000円台〜¥7000代。

ネットの並行輸入の方が安い…。笑

ただ、偽物も出ておりアメリカでも注意が呼びかけられていますので、ネットの場合はよく注意して信頼できる所から購入して下さい。

美容マニアな医師は多分みんな使ってるんぢゃないかな?ってくらい医師からの支持も高いので、気になる方は1度 美容クリニック、美容皮膚科、美容外科、審美歯科などに問い合わせてみるのも良いかと思います。

ラシャスリップス322クリア系【日本正規品】

価格:6,900円
(2018/2/10 11:35時点)
感想(6件)




注)) 私は医師から購入しております。
無難そうなリンクを貼りましたので参考にどうぞ。
よく調べて自己責任で判断して下さい。

個人的には、値段が高くても正規ルートの医療機関で買う事をオススメします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。